2024-01-19から1日間の記事一覧

その。

ほんとははん○いしゃのひとたちが頭下げて、何に謝ってるの?? 派閥解散したから、それが何か禊とでも?? そんなん皆色付きなんやから、派閥がなくなっても、集団が形成されるの決まってるやん。 政策集団なんでしょ?それが解散して何が新しいの? そんな…

内輪。

派閥を解散かなんか知らないけど、それ、内輪の話でしょ? あの芸人の話も、前々からバラエティで大騒ぎして笑ってるのも内輪話で勝手に盛り上がっているだけで、結局遊んでいる延長線でしかなく、その元の遊びがえげつなかったらしい話が出て来るのは当たり…

カタログ。

個配のを2度見て確認する。 これが結構めんどい。 けれど記入忘れあるから、1度見て、日を空けてもう1回。 いろんなの売っているから、在庫が家にあるか、それも確かめたり、頭の体操になる。 これがめんどくてやらない人もいる。 スーパー近くに出来たらど…

相関図。

ふふふ 心を録画して観ていたら、人間関係がわからないと、今頃になって、、例のウチのご高齢の方。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この人出てた?? いや、もう言葉ないわヽ(´▽`)/ 相関図作りたいけど、もう終盤でしょ? 出て来る人みんなに何か問題を持しておくんや…

濁川。

濁ってない。 鯉!! うわー、長閑。 子供時分を過ごすところで、人格形成に影響あるだろうな、、、 こころの風景! いいお手紙。 お天気も良くて何よりでした!! こんなんだったら毎日やりたい!! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 毎日走ってほしい。 虫の声!わんわん…

よせ。

のんびりしてていいねー。 通学路、楽しい。 橋がある、、。 ピンポンパンポンww やったぁ!!!

ああああ。

可愛いお姉様の回!! お綺麗な方。 天国みたいなコース!! 景色と天気! 下り坂も丁度いい。 町へ入って来た。 人の気配がないねー。 あああー。 校門。 広い。 よせ。 いつも見てます私! よくわかる。 元気なお母ちゃん!

見晴らし。

山に守られるいい景色。 邑南町。 読めない、、、。 いいとこ。 オレンジ。 ぐるぐるぐるほんといいとこ!! ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

そうしたら。

会計責任者の方が議員の御先生方よりお偉いのんねー。 秘書の名ではまずいので、会計責任者にしたと言う事で、けんさつちょうもぐるドスか? 二回かんじちゃうが派閥解消しても、派閥とその名前がなくなるだけでしょ。 何をどう改革しても、あー、地下潜るだ…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

日差しが明るくなって来ました。 人は座っているだけでも筋肉が減るそうです。 筋肉をしっかりとつけていないと老齢になると歩けなくなるとか。 寝ているなんて以ての外。 立っているのが一番いいんだって。 スクワットとかもやってくださいと。 皆さま、頑…

う〜ん。

えっくすも都合悪いトレンドには、同じ書き込みの違うアカウントがずらりと。 誰が操っているのか、性質悪いねー。 ねんねねー。 明るきは銀の煌めき冬の星 冷たい冬の夜空はお星様がいっぱい。 歳とると、寒さに鈍感になるの、とても危険らしい。 と言う私…

雨。

殺伐と心も凍らす冬の雨 一日中降ってた。鳥さんもいいひんし、暗いし、冷たい。 えっ?あの冬眠グマさん、冬毛を脱いでいる途中のヒグマが昼寝から起きた時の映像なんだって?ウクで保護施設にいるクマさんらしい。 後ろに柵がありその向こうを茶色のクマさ…