集団。

ウチはぬいぐるみ集団です。

婆は仲間外れにされるので、家では冬はなるだけふわふわもこもこなものを着ます。

夏は暑い、、、夏は仲間外れでいいです、、

なので冬はぬいぐるみさんにヨシヨシされます。

ふふ。

可愛いやろ。

結局そのパーチーをかまさないと問題が起きてしまうんかな??

直で話すわけにはいかへんし、証拠残ったり撮られたりする?????それは中にいろんな人入って話は出来るだろうけど、それも怖いかな。

ならおおやけのぱーちーならどうどうといけるわww

とうぶんぱーちーはきんしとわざわざ言うくらいぱーちー命やねん。どっちがわにとつても。

しゅうだんに形変えて、再開か、、、再会??

やっぱしぬいぐるみが一番やわ。