ちよこれーと。

やっぱり肥えるんねー。

この時期、チョコ売りが凄い。

生○では特集カタログがあり( ^∀^)ワロタですよ。

それで買い込んでいる最中ですよ、、、

来ては開けて開けたらうわぁ一個だけと何回も言い、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

美味しい。 

血管が硬くなった婆には頭痛なんてww フンやもん。

この間久しぶりにくたびれて怪しかったけれど。

ウィスキーのよりブランディの方がどんどん進むのは何故???

めちゃんこ美味しいですよ?

したら案の定、、、

去年から減量気味で5キロは減ったのに、、ま、コの関係で肥えたww のが元に戻ったにすぎないのだけど。1キロ戻した、、、

小さい頃から🍫が大好きで、それが原因のひとつで頭痛起こしていた事は知らなかった。その事知って以来避けていたけれど、老人wになると血管が硬くなり頭痛はなくなると聞いて、ここ数年w試しにちょっとずつ戴いて居りましたが、見事に今年老人らしくなったようであります(´・ω・)キリッ

ココアはどうかな??ココアは実は一番きつい反応があり、もう20年は戴いて居りません、、、

うあー、ココアwww

ココアココアww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!