ハサミ。

実家ではハサミが何丁もあり、なんでこんなにハサミ買うかな?と思ってたけど、ウチにもハサミ沢山あるねんわww

玄関、洗面所、台所、居間には二丁、二階は各部屋、外出時用に小さな折り畳みのまで。

すぐ使えるから。

ねんねねー。

ガムテープも結構そこら中にある。布製の手で千切れるテープ。

マジックを買っとかないと。

油性のを。

赤と黒

ふふふ

あれ、蒸発するもの。インク。

人の生活って可笑しいよねwww

知り合いの家で台所の脇に鏡があり、それも拡大鏡が備えられてた。そこでお化粧するんだって。動線考えた結果がそこだったらしい。

そこはすぐ横が洗面所で、洗面台にはマニキュアが三十ぐらいあった。娘さんと共有らしいけど、、、、

いや、、なんでもない、、、

ねんねねー。

うん?

いや、、、なんでもない、、

(爆^▽^笑)

作業動線は大事。