暗闇。

コンセントにプラグを差し込むのがいつも出来ない。

なるだけ屈み込まないよう、片手でと思うけど場所がわからない。

難しいよ、毎回手探り。

結局屈み込む。これで昨秋腰痛めたから嫌なの。

部屋明るくしたらいいんだけど、、、目覚めるし。

洗面台なら目の前にコンセントあるけど、デバイス類は置けません。

上手い事いかない。

居間では延長コードが手の届くとこに伸び、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

一本の延長コードの差し込み口が三つあり、三つ並んでいるのではなく一個は横?にある。そこに扇風機のプラグを差し込んでいる。なので平らwww

いやー扇風機のコード短いよ。冬も扇風機ww 部屋の真ん中に堂々と。

お昼間はそのコードの残りの二口のどちらかに差し込み、iPadの充電をする。iPadは日に二回は充電する。

それらに至る行動全てが、、、もう、、、、、、、

もっとゆったり暮らせるはずだけど、、、、。

そんなものやわ。

三つ子の魂百まで。雀百まで踊り忘れず。

全て手の届くところで完結したいww