新学期。

始まるまでの春休みって楽しかったな。

一人でぶらっと出かけたり、中高は新しい学年の教科書を取りに学校近くの書店へ行くのだけど、友達と一緒ではなく、その辺の制約もなく、学校近くを一人で歩けるのは楽しかった。

うっすらと思い出すww

灘やら東大やらのような高尚な世界ではなかったので、頭からんからんしてて、いろんな事思い出せる。

盛山言う人、きっと頭の中、数学の公式や英単語、歴史年表で詰まりきってるんやわ。なわけなく、ただのウ○つき。

毎日結構な話題ばかりで、全部素早く流れて行き、一般国民さんだけがアホ見る。

岸田さんの狙い通り。

ねんねねー。

白い猫さん達は、買い増したチョコを品定めしています。

ねんねねー??

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

どれからにしよ??

ふふふふふふ

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ