十分。

やったかな??

ウチらみたいな女やカスで十分や、、やったような。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

可笑しい😂 

えっ、くすこさんなんやねー。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 

コワイでつよー。

なかきたで100回も呼んでた、、、

まなんとかるなんとかも誰かと、、、

皆、せ○ご○やん。

ふふふふふ

にほんはむかしはそう言うのに対しておおらかやってんてww

よばいの世界やもん。

必殺で、もんもんをおんなのひとに言うのやってて怖かった、、、

おそろしよ。

こう○さんとこでおかしのてんかぶつの話をしておられる。あれ、ほじょきん出るんよね。

ほりなんとかもんの動画なんて見た事ない。なんとか言う怖い顔の人も。

ねんねねー。おかしはやめようねー。

は?

え?

いっぱいあるなぁ、みーちゃん。あるある、ねー、やめようねなんて笑っちゃうよねー、まりちゃん。あほちやう。きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

。゚(゚´ω`゚)゚。 ねんねねー。

無視。

 

秋の虫コロコロ鳴きて我も泣く

 

いろんな話読んだり聴いたりするけれど、何が本当か。

本当、言うのはないかもしれないけど、まともな人達が議論しあっていい方向に持って行けないものかな。

仕組まれてると私も思うし、かと言って、食糧備蓄したところで限られている、、、。そこまでして、、、、、。

もうこの偽物嘘国家お腹いっぱい。

ねんねねー。