。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

雨ドス。

今日の出来事。

ーーお薬手帳をお持ちですか?ーー

ーーえっ?ーー

ーーお薬手帳をお持ちですか?ーー

ーーえっ?聞こえへん!ーー

ーーお 薬手帳 をお持ちですか???ーーーーー

ーー持ってないーー

そんなお年寄りでもないオッチャン。椅子にばさっと座り、がっと足を組む。

高い授業料払って薬剤師になって、、、、大変、、、

鳥に見送られ鳥に迎えられ帰宅しました。

凄い老齢のおばあさまが、手押しのカートでそこにリュック二つぶら提げて、どれも皆花柄で、おばあさまも花柄で、、、、

九十ぐらいでまだ棲息してたら、あんなカート押して歩こ。

今日もよろしくです(*´ω`*)

佳き月曜日をお過ごしください。

(  °               ‥            °  )☂️😺

人生自分勝手に生きるのが勝ちwww