( ^∀^)ゲラゲラ。

そのなんとかのいちぞく言うのも怪しいんだよね。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

うらないのブログの人のところで、いろいろ探っておられて、ピタッと、、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

庶民の中にものほんちすじがいるかもよ。

知り合いにひとりいはった。何々家の〜って。

自分はそれを言わずに嫁行ったけど、いとこはそれを前面に出して〜〜へ嫁に行った、、、、と。

僻んでたww

ねんねねー

さんりおさんの以前のいい話を読みました。いい話と言うか、、、、、ま、ほのぼのとしたせかいでいないとね、、、、、

白ちゃん達もほのぼのしています。

えっ?ぬいの世界も弱肉強食???

婆は食べ尽くして来た????

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやいやまだまだ本番はこれからやん。

足だ腰だ、肩だ首だ、背中だ、、、、、

己に勝つんや!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

一番無理やわ。