うわー。

イタリアの地下鉄かな?下りのエスカレーターが制御不能になってる動画、、怖い。

以前デパートで、上りのエスカレーターに乗ったおばさまが乗って、エスカレーターがあがりかけたところで後ろへひっくり返りはったのを、少し離れたとこで目撃した。逆さまになってはって、そうしたら結構近くに店員さんいはったんやけど、パニクってて、早よはよー止めてーとおばさまが叫んで、別の店員さんが飛んで来て停止させはった。

おばさま、もの凄く怒ってはった。

それ思い出した。

気をつけていても、避けられない事もあるし。

チロ○さんとこのわんちゃん達眺めるのが一番いいわ。

和む。

可愛いお顔してる。

ウチの白ちゃん達も可愛いよー。ねー??

当たり前や、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

 

春の夜ほんのり温い時を待つ

 

気象操作???

うあ、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \