うわぁ。

京都弁?のイヤミなの読んでてものは言わないようにしよとおもた。

字きれいどすなってどう言う意味なの??

そう言えば、地の人皆、一本横線引いて喋りはるなぁ、、、、

感想とか言わないと言うか、、、ち

知り合うの他府県出身者ばかりやから、普通にきれいに掃除しはってとか言うけど、あれ、毎日しろって暗に言うてるの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう絶対言わんとこ。

だいぶ前に他府県出身ですよと地名出したら、いやぁ、○○さん、京都のお人と違うの?えーっ?って言われて、どう言う意味やとおもてたけど、、、、どう言う意味やろ。

その人は京都弁上手おしたえw

ねんねねー。

みーもまりも京都出身じゃないね?

うんうん日本出身でもないわヽ(´▽`)/

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

どこ製や??ノースかしーこくか??

みーはビブレでまりは大丸やで、大っきいちゃんは御池の地下や〜

婆は?

、、、、婆は、、、、ドブ川の岸辺や、、

うわー、みーちゃんあっち行こ。うんうん。

イヤヤンそれサベツやん。

ババチイ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

走る街黒やグレイの歳の暮

 

明るいコートの人ってなかなかいないねー。

それでも元気なおばちゃんは多いわ。

あっ、これもイヤミか、、、、

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \