暴風雪。

blizzard blizzard♪♪

no sideのCDは持っていて、と言うのはこの頃はもうCDしか売ってなかった。LP??何それ?時代になりつつあったかもしれへん。

なんだったか、、、ユッスー・ンドゥールさんかな、、この方のを聴きたくてレコード屋さんへ行ったら、CDしかないんですよと言われた記憶が。当時ちょうど同い年ぐらいのお店の人と、レコードなくなるのなんか残念やねーと会話した。お名前が印象的なので覚えている。結局聴く機会ないまま。少し前にこの方の話題になってた事あったけどなぁ。

ユーミン、時のないホテル、リインカネーションはLPで持ってる。CD買いたい。50周年の聴いていたら、ユーミンはやっぱり天才やわ。ミスリムから6枚CD一気買いしたのは一昨年かな?また続きしよっとww 中毒性と言うか、音楽ってそう言うところあるものね。