凄い。

金銭感覚おかしくなったんかな。

残念、、

金銭と言えばお🐒さん、、、たかくなったんだってね、、、、

にほ○のひとはその代わりらしいww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

うわーと思ってたけど、ここにこの事書いたらなんだか笑えて来た。

さいてーやん。

みりょくてきなちけんこっかにします(´・ω・)キリッby👓 宣言やったってね。

レなんとかワ、、、このあきふゆに、、、、じゅうらいのワとどうていどのあんぜんせい、、、、、、

うはははは

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

こわいでつ。

このくにがほんとうにもうあうとならいつごろどないなるよていかおしえてほしいわ。

夜中にあると言うから録画の用意しようとしたら既にしてあって、、、、、、

なんか凄ない?

と言うか、、、、、そこまでは頼んでないけど、、、