2023-01-27から1日間の記事一覧

あー。

またなんか凄い。 外出られない、、、、。 根雪になるんちゃう? ひぇー。 道つるんつるん。 こんなに続くの、初めて。 降る降る。凄っ。 枯れ木に雪の花が見事。綺麗やわ。 雪の花咲かせて眠る天使かな 素敵な夜景。 えらいロマンチックやわ。 今日はヒヨち…

うわ。

政治家ってほんとやりたい放題やわ。 東京の人も日本中、大人しく大人の対応してたら、図に乗るばかり。 これ、でも、デモ始めようとしたら、乗り込んで来て音頭取る耕作員がいるんだよねー。 耕作員が来る前に耕作員がデモしてる場合もあるみたいだけど。 …

うわん。

11月中頃からの思い出辿る、、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! まだまだ今年に続いていて、雪でお休み中。 休んでもどうもないの、、、、、、。なら、もうええんちゃうの????? これまた計算が、、、。 とにかく整理は出来たので、明日から本気出すヽ(´▽`)/ …

ふふふ。

イケズならふふふ。 一応京都人の血入ってるからねー。それも洛中の、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 半分は血の気濃いとこの血やし。 ふん。いしゃがなんぼのもんじゃ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ガラ悪いとこの血も持ってマッセ。 心が決まったからそれ…

少し早い。

医療費控除の整理を始めた。 この頃ながらが出来なくなってきた。 領収書の整理するだけだけれど、YouT×××聴きながらは無理です(´・ω・)キリッ 音ないの寂しい。 視聴したいものもないけど、、、。 今週は出だしのいしゃでうんざりして、でも心がいろいろ決まっ…

何が何やら。

全然わかりません。 わかるのは、世の中牛耳ってる人達は皆全員もれなく悪人だと言う事。 その中で番付があるのんねー。 お母さんが仰ってるあの世の25の部屋に分けられ言うのは、我ら庶民でなく、この世の悪人達が分けられる言う事やねー。なら、この世で、…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

ずっと降ってます。 凄いわ。 また積もる。 道凍ったままでとっても危ない。 何もせず眺めていられる落つる雪 やる気も埋まって行くww じっとしてるのが一番。 今日もよろしくです(ᵔᴥᵔ) また週末ww 早い。 佳き一日ですように。 ( ° * ° )🍧 雪を食べてはいけ…

美しい。

大人の世界は醜いねー。 ぬいちゃん達は美しいねー。知らんけど。 ○いけさんとこのイヤホンでと仰るの、耳がぁぁぁぁぁ変に、、、。よくわからないけど、ガラ悪いね、声も口調も。 ○いけさん気の毒やわ。関わらなければ良かったのになぁ、、、。なんとかなら…

お金持ち。

なんでしょ。 kダさんとこって。奥さんだってなんとかこうぎょうのむすめさんでしょ。ふどうさんやさん。世界安全な所なら、そこの息子もう何回も行って特別珍しくはないんじゃないの?それとも、そうり息子と言う立場で行くのとでは気分が違うか、、。 (´-`…