知能。

県庁でどんな知能使うのさ。

何かを生み出すわけでなし。

○○無駄遣いするのがオチやん。

職業差別言うなら公務員だって、、、、、ww

辞職勧告受けてるんね。

女子学生になにか、、、、言うのある人よね。

四期も選ばれてるって。

うあー、、にほんご、、おかしい、、、しゃべりかた、、、、ああーーー

多いのよ。

いろんなとこで、こんな日本語使うか?こう言う発言するか?こんな口の動きはしないよね?と言う人が凄い多い。

えりーとだけをゆうぐう、、、、つまり、、、、うあー、ちがうくにやん。

どんどんそんな社会になってる。

がいこくじんさんせいけんなんて言うけど、それ目眩しで、じょうずな日本語擬きの人もういっぱい政治家になってる。

マッチポンプ

でまもよくきけばへんなはつおんやわ、、、あー、きょひすんの、ことばが、、、、、、、

うあああああ。