あの人。

エッなんとか姐さん、あの時えっくすで流れてたけど、仏からむすめのりゅうがくさきうんぬんでえいこくへ行ってたって。今回えいこくであーと思った。一般的に今もう学校始まってるし、家族旅行していられへんでしょ?

あー、あのお方達は特別か、、、、

そう言う特権意識の人達が国の中枢にいるんだから、まともな国家にはならないわ。

それに選挙選挙言うけど、それ怪しいのよー。 

何もかも作り物の国。

嘘しかないんだわ。

逆にこくみんだんけつしてせんきょきけんするぐらいのことでもしないかぎり、ダメなんだわ。

この国でまともな事言ってるのってうましかにしか思えないわ。

パーチーが何の為にあるのか。誰がかうのか。なぜがいこくじんさんせいけんを声高に叫ぶ人がいるのか。まるでさんせいしていないみたいに、、、、、。

皆繋がってるんだって。

蝕まれてもうないの国が。

ほんと腹立つわ。未だに綺麗事並べてる人。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!