ふふふ。

かわかついうひとのw大での話が、、、、

ウィキに辞めた事触れてない。

農業等、一次産業従事も頭使うよね。

どんな仕事でも何も考えず済む事なんてひとつもない。

一期毎に退職金出るんだってww 四期目なんでしょ。

ウハウハやわ。

どこもこも問題ばかりで結局政治と企業の上層部に倫理観がないから、なぁなぁ入り乱れるんね。

さっき○子さんとこ見てて新しい怪しい人知ったwwwww

いや、怪しいんやわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

皆友達の輪みたいなので、政治に平気に入り込む。

そんな事許したからあかんと思うけど、、、。

ふくしまみずほの日本語の間違いが可笑しいしww

これはよその人が書いてるんかな。なんだったか、、、猿馬  見れんだろ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

思い出した。

ていせいもしないし、、、する必要もないと思ってるんだろう。

と言うか、自分では理解できるんやろうな、、、、

凄いよね、、、居座ってて。