不参加。

と言うのか、、、

にほんは行かなかったんね、、、、、、

招待はあった、、、、、

ようわからない、、、、、なら何も言うななんやろうな。

一連の意見を読んでたら、にほんえらいにほんすごいの意識って凄い。

そう言う意識が、どんどんお金出したり、国のもの売ってぶき買うんやろうな。

かと言って、やたら贔屓な人達もようわからんww

えっくす見てたら、どっちかの立場で相手をこき下ろす人達ばかりで、耕作しかない。

ようわからん、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやー、まえのせんそうのときの話やら、母親から聞かされた事やら、、、、、あの頃ネットあったわけではないから、、、でんぶん、、、だれかからだれかからのはなしをひそひそこそこそで、だからしんじつと、、、、、、

ま、このくにのこと、すきにはなれないことだけは変わらないわヽ(´▽`)/