うああーー。

怖いwww

 YouT×××のやまぐ○さんとこかけたら、電波妨害かな??

さっきまで無音やったのが、音声出たら凄いこだましてて、、、

怖すぎる。

何やろ??

市松さんので、昨日からちょっと耐性出来たの。

オカル○っぽいのも結構平気かも、、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

でも1○○たさんとこがいいとも思わないし、、、、日本人目を覚ませとの書き込みあるけど、、、どう目を覚ますの???

ネットのほしゅ、、、側って、オのつかないカ○○やし、、、、

但しりつみん言ったって、、、、じみそとひょうりいったい。

せんきょから全部一度更地にしてやり直さないと、この国の中枢に信用のできるものなど一切ないし。

聴こえてる??らしいけど、ウチ聴こえへん、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!