猛省。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

猛省、、、

言葉だけやし。

猛省言うのなら、退くべきなのではないの。

それか、、、あ、、、あ、猛省、、、もうせんって言うてはるのかw

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

もうせんからこれ以上責めんといて〜

この人達が、あの時はこうすべきだったとか、あの時に改めたらよかったとか言っても誰か信じるの??

じゃどう言えばいいのやと発狂しそうw

信頼を完全に失っているわけだから潔く退く以外にないと思うなぁ。

 

更地なる影形なく春の夢

 

火事騒動で上からの写真、なんて言うのw あれ見て、、あー航空写真?なんか心に残ってたもやっとするものが消えた。

過激ショーに関与した秘書に謹慎を申しつけているって、、偉そうにww アナタは監禁されなさい。

ふふふ