交代。

今度は上手くやるぜww かもしれないけど、日本から差し出す物はもう少ないから。

それでも搾り出しているのが👓で、嫌われ者。

かと言って、Tいちさんも、T1がついてるし、でまのひとはきょくさやし、、、、

こねずみさんは凄い香水の匂いが、、、、、らしいwww って書いてる人いた。私は知らない。

帰化した人達が選挙に行ったら大変な事になると書いてあるのも読みました。でも既に議員の方に多いのでしょ。

人民呼びの党支配も近いかもww じんみんと書いた人もそうでしょ。

お年寄りに多いし。

ねんねねー。

元気になったら遅寝ww

白ちゃん達に叱られる。

粽と柏餅が楽しみだねー?

うんうん。

 

昭和の日貧しさ知りし人も減り

 

私は賑やかな時代に生まれ育ったけれど、昭和は激動の時代だった。

ねんねねー。

粽と柏餅戴ける事に感謝して。

今また貧しくなってて、、、、、

婆は○が貧しくなったねー。

だねー。

。゚(゚´ω`゚)゚。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、