2023-07-09から1日間の記事一覧

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

Gを掃除機で吸うねんて。 ふふふふふ それ専用の吸い口があり掃除機に取り付ける。スイッチオンにして吸う。付属の玉が2個ありそのまま吸って蓋する。それをゴミ箱に捨てる。 なんだってww 去年給湯器替えた後虫発生して飛び回り、掃除機で吸って歩いた、、…

体力。

母親が50歳代の頃、食事をするのも体力がいるなぁって言ってた。 辛い大根おろしが好きで、おじゃことでご飯に乗せてお醤油かけて汗かいてたww そら体力いるわ。 祖母はお風呂に入るとくたびれる言うて週に1回しか入らなくて、それも私の帰宅の遅い時に入る…

違う。

一ノ日○さんとこ聴いているけど、亡くなられた方はにほんのことを考えてはったとにほんの為にって言うてはるけど、そのにほんの形言うのはつぼなんでしょ。 国民の事ではないんだよね。この国の形。つ○の為ならちょうへ○も〜なんでしょ。 国民がせんそうをあ…

凄いね。

改憲ってあの人達の思惑のままなんね。 前から言われているけれど。 今まだその運動が続いてて、カードの強制化とか皆繋がるねー。 洲○、、、、。あれのあれよねwww どこの役所にぱなんとかのはなんとかの人沢山いるんだってね。 ちょっとキョロキョロしてた…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

サボってるwww あちこちの夏のセール見てるww 楽しい。 ふふふ 夏の服風を通して飛んでいく ふんわりとやり過ごしたい炎天下 今日もよろしくです(^_^*) 楽しい日曜日ですように。 ( ° : ° )👗 もうじき百合さんが咲くよー。 浴衣地に描いてみたい縞模様 ?? …

あはは。

眠くないwww 儀式妨害??? うわー、気味の悪い言葉。 儀式、、、、、。 どんどんカルト化していくねー。 この国に似合の妨害者やん。 そう言うのをぎゃーぎゃー責めるのなら、こじんまりやればいいのに。 ○○対国民 そうとも思える。 起きてた、、、、、。 …

歳とって。

丸くなる人ととか本性現す人とかいろいろあるって聞くけど、私丸くなったけど、元々表は丸い。気ィめちゃくちゃ弱いから何も言えない。その分心の中に葛藤が生じる。でもそれも乗り越えて、丸いのwww ただ思い出すと恨み骨髄ww みたいなのがあり、それがどん…

???。

カード返納してどうすんねんやろ?とか、、、。 なんで? あれ、任意でしょ。 勝手にあれこれ紐付けしろって言って来てるに過ぎないのに。 なんで返納してどうすんねん?やろ?なんやろ??? 空気的に、皆持つ!言うやり方がほんとこの国腐ってる。 中学を…

ひぇー。

ねんねねー。 早よねんねねー、、、、、あーーー怖い、、、。 ○○全開やん。 うわー。 でもねでもね、世の中は大半ネット知らないし、ましてや書き込みなど見ないし存在知らないしww にじゅういちされる事などないからねー。 中枢は知らんけど、、、、。 何も…

だからか。

日本人と言うかこの国の人達、眠ったままみたいな、享楽的な人多いのんは、そう言う流れる血かもしれへん。 傾国やけどお金持ちはお金持ちやねー。 私学の何かやってたけど、お金持ち多いね。 1200円のタクシー代ケチる私は、、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ おカル…