うわー。

なんだか凄いね、、、

イメージが違っちゃってと言うか、そう言う事か、、、、

みーちゃんに婆が100円貸すとして、みーちゃんは婆に160円返さないとあかんねんで。

えーっ、、、、、

まりちゃんが婆に100万円貸したら、婆はまりちゃんに160万返してくれる事になるの???

そう言う事や。

まりちゃん、婆に貸してあげる。

いやいや、婆、そんな大金今用ないし、遠慮しとくわ。

いやー、貸してあげるって。

要らんて。

みーちゃんも貸してあげる。

いやいや要らない。

なぁ、人の好意を、なぁ、まりちゃん、婆は無碍にしてええ事ないな。

うんうん。

いやいや、好意ちゃうやん。

ぬいぐるみやとおもて、バカにしてるわ。

いやいや、、、じゃ必要な時貸してください。

その時は100%や。

そ、そ、そんな、、、、、

人間のくせに生意気や。

。゚(゚´ω`゚)゚。 大体でも白ちゃん達なんでそんな大金持ってんの???

ふふふふふ、ナイショや、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!