お布団。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

大急ぎで替えて良かった。

暑いよー。

このまま夏へ向かうのかな???

ざるそばとか美味しいよね。

乾麺あるんだよねー。

海苔も、、、

甲状腺の関係で普段は避けているけど、海苔買い込んであるの。

偶に気にせずわーと白いご飯と。

さ、さ、ねんねねー。

柏餅、粽美味しかったねー。まだあるからねー。

5つ入りだったの。

また先でお楽しみだよー。

うんうん。

現実、私しか食べないから、、、、

 

爽やかに生きると思ふ立夏かな

 

爽やかってどんなんかな???

うん?婆とは真反対?

そ、、、、、 

(´;Д;`)

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そっか、、、、、、、、、、、