でも。

あのデモ、、、判断難しい。

が○○さんがいたじてんで、、、

りちゃさんの見方が当て嵌まるかなぁ、、、

でも、この人のお話もそのまま受け入れられない。

変な時代に生きてる。

でも、デモもないとやってられない、、、けど、、、、しょめいとかは、、、、

イベなんとかも持っているもののそんなにゆうこうかな??

はっぴさんとんい○さんにはいいお客さんよ、、、おかねもちおおいもの、、、

うあー。

ねんねねー。

キャラメルリボンおいしかったねー?

うんうん。

今日はどれにするかな??

お店で勧められたのにしよう!

うんうん。

穏やかですわ。ふふふ

ビスケットみたいなの入ったのもいいな、、、

うんうん。白ちゃん達に任すよ。

うんうん。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

春の空花鳥木々虫みんな好き

 

(爆^▽^笑)