こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

ひまわりさん植えました。

ika○○の小さな店舗しか知らないのと、以前別の名前で出しておられた店舗はありました。

玉葱とかじゃがいもの味が違った。美味しかった。に○○○○けいえいではないよ、、、、、スーパーほとんど、、、、

明治○さんとかはないの?昔(またか)三条河原町東にあり行きました。

前のとこジャス○しかなくて、食欲湧かないの、、、、

大丸ピーコ○○は??こちらでは見かけないけど、、、

それで多分地域限定、フレ○○○○○。お肉美味しいよ。いいもの売ってるし、高いしww いろんなの売ってて楽しい。

今月は遂に買い物一回だけw 個配が命。

今日もよろしくです( ´∀`)

佳き木曜日をお過ごしください。

(  °              …           °  )🍎🍉🍠🥦🫑🐙

 

ひまわりよ空へと向かえ夢咲かせ