ふふふ。

ありがとうで、ちょうどばんぱくの頃だったのね、、、

ばんぱくばんぱくとそればかりみたいなセリフがあり、にほんじんはまつりずきだからねー、とかで苦笑した。

潮干狩りに園児達を連れて行きたいのだけど、埋め立てでどこもないみたいな話題もあり、54年前で、確かにそうだった。

あの頃が今に繋がるんね。

昭和を懐かしむ昭和生まれの年寄りだけど、公害とか酷かった。

光化学スモックが発生しているから、運動部の人達は屋内へみたいな校内放送あったものね。私が育った都市は1番酷かったんでしょ。

7月1日になりwww

こう言うおまつりwwも知らない人の方が多いんよねw

お年寄りの人達は家で何してはるんやろ???

する事がないとはよく聞く。

みなさんスマホ持ってはるけど、、、