((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

6月。

あと7ヶ月だよね?

あと半年って書いてあるの見て、何回か指折って数えた、、、、、

頼むわ〜年寄り揶揄わんといてヽ(´▽`)/

昨日のデモ凄い大きなものになったねー。

壮観。

前日の🥽の集会のあの暴力事件はどうなったんやろ、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

耕作の人いてwww

あれ何回見ても殴ってないってwww

あっ、、、、

うわー、、、

頭まで叩いてる。

ま、正当性だなんだで、騒いだ者が悪と決めつけられるだけ。

だからこう言う行動に出るしかないんだけど、、、、、

どこまで行っても、偉いのは、立場上なのは、権力側。年寄りのパンチだから大目に見てあげましょう?は?

静かにと制止はありだろうけど、つまみ出して挙句殴るなんて、、、

この国で文句言うても、言わなくても、いずれみーんなじご○いき〜

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もよろしくです( ・∇・)

佳き土曜日をお過ごしください。

(  °                   ※                 °  )🤷‍♀️👻💁🏻‍♀️🧟🤦🏻‍♀️🦸🏻‍♂️

 

夏の陽を掴まえるよと葉を広げ