へー。

殴られた方が警察署に連れて来られたってww

緊急事態条項も何も、既に国民は虐げられてる。

おかしな国。

民主主義国家で法治国家で、、、ウソやん。

にほんさいこうに騙されて、国民も腑抜けになったし、腑抜けの自覚はなく、私は正しいにほんこくみん、、マンセー

あほやん。

署名も無視、国民の声ひとつ聞かない🥽に、そうしたらどうやって声を届けたらいいのか。制圧しかしないのならにほんという国はないも同じ。

🥽がおどされてるというけど、おどされてまもるのは自分の身か???

国民を健康から財産全て差し出して、自分を守るのか。外道やん。それが国のトップ。

にほんなんてなくなってもどうも思わないわ。

じんじゃやぶっかくや、すもうや文化や言うても、いざとなったらバカ🥽に従うだけ。

この先もっともっと国民が危機に晒されていても今上陛下は何もできないのかな、、、、

悲しい国。