え、、、。

ワ被害の一時金って税金から出るけれど、、、なんかおかしない??

被害者の方達はお気の毒よ。

でもご自身も納税者がほとんどよね???

責任取るべき人から先ず出してほしいわ。

、、、、あー、ワ怖い人ねー?ふん、嘲笑みたいな医者とか。

わのぱすぽーとが出たとしたら、、、、それはうつたひとをまもるため、、、、これ某超スーパーな出のいしゃのはつげん、、、、

嘲笑したいのはこっちやわ。あほちやう。うつて、えらいねー、やねんてw

ごるいにきまったら、はっきょうして、、、ますくして来て必ず、、、、言われんでもするわい、気持ち悪いから、、、、、盆暮のをピタッとやめました。バカらしい。

怒りしかないわ。全てに。この国。