ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

税金のある世界、税金のない世界ってイラスト貼ったポスト。

イヤミやねー。

ちゃんとした街に住みたかったら払えみたいな。

〜ある世界って、それら街の為にだけ使われているわけでもなし、、、、中抜き、チョロ○○○ww もちゃんと書き込まないと。政治家共の見栄の為の、海外支援金とかも。

じみその耕作いんかな、、、、

ねんねねー。

1○○さんって、、あの👓のいちまんにんのほうに参加やったの???やはりとん○○やわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

白ちゃん達もねんねねー。

うんうん、盆暮やめて、ウチらのお菓子増えて良かった。あの○○なんとか、、、、、

ヒェー。婆は何も言うてない、、、、言うてない、、、、、

超ムカつく。

いやいや、、ねんねねー。

フン。

( ^∀^)ゲラゲラ

思い出して、、、( ^∀^)ワロタ

 

六月は雨の中から花開く

 

紫陽花の小さい事。

ふふふふふ