(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

祇園○のプレミアム観覧席とやらが問題になっていて、観光協会のサイト見てクスクスした。

協賛企業の中に、、、、ぬいに大つけた名前があり、???、、、検索したら大きなぬいぐるみばっかり出て来てwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんなんやろ、、、

変なの。

観覧席は昔からあるにしても、猛暑なきょうとで、、、じっとそこ座って観るのじ○くやわ、、、、、テントの中にしても、貧血起こすわと前から思ってたけど、特設な席設けて飲食提供で、皆さんおこやねんね。

神事やし、飲食しながら言うのは違うわ、確かに。

凄い高いの。席代。

外国○観光○からぶんどるんやね。

なんとかンソンがやってるんちゃうかとwwww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

あのひと、、、、なんでにほんおんの???すだれ??と言う事は、、、、、、、、

知らんけど。

この頃は観に行かないでテレビで観ているけれど、神事やけど、お茶飲んだりしてるわw