あ、、。

被害者の方の顔写真も不要だし、お名前連呼もやめてほしい。

ニュースは不安になる事しかないから、見なくなってる。

ネットで流れて来るので、ようやく詳細を知った。

スマホで写真撮ってネットに上げたり、友達同士で共有したりするのは今の時代だから便利に使うのはありだろうけど、、、、悲惨な事に繋がるのは恐ろしい。

うわっと思う話ばかり。

スマホって必要かな???

しょっ中繋がってるんでしょ?

なんとかなんとかンで、、、

めんどい。

この間も70過ぎの方がsns始めたら、昔の友人と再会し、友情が復活したと喜んではったの見たけど、友情あるなら、ずっと友達でいん??

友情保ちたい人とはずっと友達でいたよ、、、

長く友達でいて、いろんな事情で音信不通になったり、友情が保てなくなったりしたけど、fbとかで昔の友達を探しませんかとか、最初から探しませんやった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この世界と言うか、社会に馴染めないし、馴染みたくない。