ああ。

しょうきょうとういつらしい話やわ。

少しだけ聴いてしまった。

とにかく反共。

それのみ。

ここは一気にrよんさんでにほんなどのっとれば?

そうしたらすこしはにほんさいこうのひとも目覚めるかも。

にほんさいこうのひともとん1やし。

普通にくらしているひとはいちいちにほんさいこうなんて言わない。

えっくすでせいじあかなんて持たないしww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

みどりにかたすならrよんのほうが目覚めにはいいと思う。

それでも心あらばたもさんかま○ちゃん。

1○○しじしゃはぎもんもたず、その通りですとだけ言ってればいいwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

rよんよりなんとかまるのほうが余程彼方に近いと思う。

このひとようちゅういやわ、、、、、、これからさき