ネト○○。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

わんずなんとか、、、こ○た言う名前のウヨ垢あった、、大きな垢、、あれそうやんね? 

知らんけど。 

だつぴ垢ってこっかいで起きた事あれこれ詳しくツイしていて、それを1○○さんが、こっかいをよくみているひとがいるんですよ。凄いですよねと持ち上げていた事何度かあり、あれは工作垢なのにな、1○○さん知らないのかなと不思議に思ったものだけど、あれは知ってて上げてたんねっww

みなだから繋がってる。何がにほんなんとかとうか、、、じみんのうけざらでしかない、、、とうい○。

さ、さ、ねんねねー。 

お菓子沢山あるね?

うんうん。開けるの勿体無いから置いとこ!

、、、、食べへんの??

食べたらなくなるもん!

食べる為に買ったんやで、、、

開けない!!!

えーっ???、、、、、

みーちゃんが開けないって言ったら開けないんだよ!みーちゃんが正義なの!!byまり

なんでよぉ???

婆には上げないw

。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子は子供のものや。

みーもまりも子供ちゃうやん。

子供や!

なんでや!あんたら49やでw

(´;Д;`) 婆がいじめた、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

歳の暮いつまでもずっと今のまま

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

婆なんか60代後半も、、、後半やで、、byみーまり

言うたらあかんwwwwwww