あなたの。

きょうたくきんはどこから〜?

じ○そから。いやーうちもやわ、、、ウチもじ○そでんねん、、じつは、、、、

おー、揺れた。

ばいめいやほうまつこうほのらんりつをそしするための制度。

ネットの普及で、ほうまつこうほめせんでは、ばいめいめりっとが、きょうたくきんぼっしゅうをうわまわるようになっている。

ばい、うぃき。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ちじせんで300万。

しゅう、さん、、せんきょく300万、ひれいく600万。

1番お安いのが町村議15万。

ちじせんだと、有効投票総数を10で割り、その数字未満の得票数だと没収になる。

ケータイの機種変でのあたまきん1万いじょうすんの高いなぁ、、、iPadiPhoneと同時にしても別々で2万円以上取られるの納得いかへんわ、、、直営店までタクシーで行くか、、、、同じならタクシーのおっちゃんに儲けて貰いたいかな、、、ショップのえらそうなにいちゃんより、、、タクシーもこの頃儲けてはるみたいやけど、いつも近場やしなぁ、、、、、ととても悩む私の細かい事ww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \