あーあ。

これで、きょうたくきんが高いのはかねもちしか出られないようにする制度ではと言えなくなった、、、だろ、、と書いている人いる。ドヤみたいな書き方で、それ、そう言う方へ向けさすために、書いている人がうらいんのんちゃうと思うわ。

この人あれでしょ。じみそやったりするひとね。

きょうたくきん出せる人がいんでしょ。だから出られるんでしょ。

きょうたくきんさげたりぜろにしたら、もっとたくさん出てくるって。

いいんちゃうの出ても。たーくさん出て、くにのインチ○ぶりを、眠るにほんさいこうのひとたちに見せつけたらいいんやわ。

まともな感覚している有権者から見たら、こんなインチ○なくにのせんきょ、とおったからなによ、ですよ。

くだらない。

ちゃばん。あそび。せい○○にそしてくにに正当化をもたすためのおふざけ。

かねかねかね、、、かねがうごくよー!莫大な。あ○なゆうけんしゃてだまにとって金儲けやー。

結局、供託金の、これまた正当性を証明さすためにしくまれたものとちゃうのんちゃうのん?

と言う事で。みな、、、、ぐる。ぐるぐる○ー。ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

中には自腹で払う人もいるだろうけど、、、、、、見たらわかる。どこから没収するか。

じみそというのはおそろしい。

えっくすでせいじかんれん読むと、腐ってると言うより、さより、るやし、きょうじんのくにやわwww

人として正常であれば、やるせないし、くるうのいやだから、自分を大切に生きる事だけ考えるようになるやろうな。

あれ、にほんさいこう、にほんがきらいなのはでていけいうのも、じみそかも。

ポストのことばづかいのえらそうなのは、じみそのひとだなと。