コメント。

同年代の人がいっぱいww

ブラックマジックウーマンもいいねんわ。

ナツイ。

音楽と何か思い出が一体しているわけではなくて、過ごした若い時に曲流すとしたら言う感じかな。

ジョージベンソンもいいな。

コンサート行った事ある。

あんましこう言う事言ったらダメなんだろうけど、若い時でもお金がある方が勝ちっぽい。

本でも当時で言うならレコードでもすぐに手に入る。

習い事ひとつとってもそう言う事。

今で言う実家が太いww

身の回りも小綺麗に出来るし、始まりが全然違う。

当然周りの人達も気遣うし、扱いが全く別物。

ねんねねー。

ぬいちゃん達も綺麗にして貰えたかもww

うーーどうかな???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

ご機嫌に残暑乗り越え生きるのみ

 

適当に生きよう。

ふふふふふふふふふ