う〜。

なんとなくめんどそうだったので見ないでスーパー行ったぁ、、、

自販機で買えばいいけど、スーパーの方がいろんなのあるし。

ついでにタコでも買って来ようと思い、、、、他にも買い込み、重くて自転車が怪しかった、、、、、、、、、

日本と韓国と両方から認可された学校。

朝鮮語科目。

在日韓国人の人が、北と南では言葉が違うと言うてはったけど、、、

だから、、、、スポーツに政治持ち込むなで、持ち込んでるのは誰や言う話。

いろんな意見読んでいて、ま、根本的に考え方が違うから、無駄。

純粋に応援、、、、出来ないから問題視されているわけで。

韓国大統領が誇りに思う、、、、、、皆日本人らしいけど、ええの??

帰化しているのかな。

高校野球は昔から、野球専門で進学して来ている子達も多い。

純粋に応援、を強制されるものでもない。

高校野球の長年のファンだけど、自分が高校生の時は何故に野球だけが特別枠なんやろうと疑問には思ってた。

娯楽の一種として見てる。

誰がいいとか悪いとかでもないしね。

日本に貢献、、ね、、、、、、

ま、皆さんこの延長でプロ野球ファンなんでしょ。商業ベースやからプロ野球は全く、、、、子供の頃好きだった南海ももうないし。

青春をかけた球児達にお疲れ様、、、、、

と声かけるもかけないも、こっちの勝手やし。

銀閣寺の奥にあるのではないのか、、、、、今熊野がよくわかってない、、、、すまん、、、、

問題提起の方、お疲れ様です。

帰宅したら、とうちゃんがようわからんと、、、、、、、

寝ててんやん、、、

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)