ほんと。

からっぽ言うのはほんとやね。

あのお女家さん見てて、ほんしんが透けて見える。うわきされようとどうでもいいんだよ。そんなのは瑣末な事。

あーあ、、、これからを真剣に、用心して考えないとええ事ないね。

批判に立ち向かうって、最初から批判する事を批判してて草

凄いな、、、開き直りと言うより、居直りか。

正直なとこ、うましかなりにもう少しひととしてマシかなぐらいは思ってた。

ひととしてもあうとやね。

あのもうひとりとうぜー愚民どもとか言ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してるんやわ。

からっぽのなかにひとのわるさがつまったらえらい事。

ま、ほかも似たかよったかで、とんい○やし。

蛇に睨まれた蛙と言うほどの蛇とも違って、、、、タチ悪い蜂(八)に絡まれてじんせいぼうにふるみたいな感じかな。

ほんとにこれは完了。

なんとなく骨身に染みた。

ねんねねー。

ぬいちゃん達は婆ちゃんが守るよ。

うんうん。頼むで〜ヽ(´▽`)/

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ