うあ。

何での話題か知らないけれど、ミヤコ蝶々さん、大昔、梅田のソニプラでお見かけした事あります。

とてもお綺麗だった。

レオナールだったかな??

上等なスカーフを頭に巻いてはった。

凄い素敵で、、、

うあ、ナツイ。

もう50年近く前でした。

大昔ヽ(´▽`)/

ねんねねー。

任意のカード作らそうとしたり、あくめいかあくみょうか、、たかきひとが、、こうろ○○○○○?それだけでうんざりです。

余程危機なんやろうか???

いやいや、○○しすてむといい、何もかも掌握してるのに、、、、たぬ○もとおれば、ぎかいもとりもどせるとか、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

白ちゃん達も上等なスカーフでお包みしようか??

暑くなって来たと言うのに、、、ふん、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

レオナールのワンピースを歳とったら着たいなと思った事ありました。

凄いお花の!

うん??苦笑???

ヒドイ。゚(゚´Д`゚)゚。

無理無理、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

(´;Д;`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

夜更かしが過ぎし夏の夜短し夢

 

????????