ふふふ。

ポストに面白いのがあった。

いつも見かける大きなわんちゃんがいなくて、飼い主がひとりで歩いていて訊ねたら、暑いから毛を刈ったら恥ずかしがって散歩に行かないってwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かわええ。

暑さが続いているし、わんちゃんの方が地面に近いし、お散歩は大変やろうなと思ってたけど、なんか可笑しい。

毛刈られたら、肌露出して余計暑いと言う事でもないのかな。

あの毛、もうもつれて大変よ。ちっこい子家にいたけど、ごろごろに絡まる。

この夏にぬいの希望者だけでも洗ってやろうと思ったけど、私がしんどくてやめたの。

豚肉さんで柳川鍋風の作ったら美味しかったです。とうちゃん、食細くなった。