うあ。

たかいちさんとこ違反していないって。

👓さんどうすんの?

👓さんってやはり人間性も悪かったんね。

陰湿やわ。

その人推しではないけど、👓ちょっと行き過ぎた。

あのあれ、ほら、あの他所の人、、、、あれがこね○○って勝手に決めてんだって。

ウチら日本国民はばかにされてるんだよ。

あっしょうするだろう予測が外れるみたいでじみそのひとたちびっくりしてるの?

失礼やんね。国民に対して。

山○さんとこでたいらいう名前出ていたけど、あれさかなやでいつも出ている人で、さかなやってぶんかじんほうそうきょくではないの????

投票ようしにきにゅうしたのをしゃめして云々で、それぶんかじんのとこの山○さんの番組で言ってはるんやけど、、、ようわからない。