薬。

なくなってきているの大問題。

麻酔薬ないなんて、、、

合併買収で作っている会社が一社しかなかったりするんだって。

無痛分娩から減らすとか、、、、誰も子供産まなくなるわ。

なんだかすっかり不安定な時代になった。

老害が余分な薬を貰いすぎる??言うほど老人の姿も病院で見ないよ。

変なの半強制的に体に入れておかしくなっている人多いのも大変な問題だし。

こう言うのもあり薬の整理をしたの。

サプリでもカルシウムマグネシウムは外せないので備蓄した。

👓が次また総理の座を狙ってるとかで完全にイカれてる。

そんなにこの国、国民が憎いんかな。

こねずみは必ず記念撮影しているし、何アピールなのか。あんたはいらん子。