2021-10-08から1日間の記事一覧

涙。

誰ひとり幸せでない日本の秋 令和3年10月8日 倦怠感でほとんど動けない女性の呟きを読み、悲しくてどうしようもなくなった。 これがいいあれが効くと返信呟きが続いていて、涙で読めなくなる。 もう煽りはやめよう。 皆悩んで決めている。 それを上から…

スリッパ。

おっちゃん。 天山。 藤の花。 ハァハァ。大変。遠い。 皆ハァハァ言ってるww 録音されないように。 前に直前スペシャルで、ハァハァが聞きたければ僕のベッドにいらっしゃいって言うのがあったよね。あれ、もう一度やってほしいわ。 健脚でいらっしゃるわ。…

地図。

描くの難しい。私はダメ。 目的地に着く前に紙がなくなる。うわーー、紙がない、、髪がぁぁぁぁぁぁないww 目的地から描くと出発点が描けない。 何回描いても。 2キロもある。 皆を呼んではる。 いやぁーー。 また呼んではる。 すごーい!!!

山と川。

濁る。濁らない。 下り坂も、私には危険ww マスクしたり消毒したりした時世の記録になるね。 前田! 神社はない。違う名前。 祠はある。 うわっ階段。 立山神社。前田の神社。

2分。

知らんけどwww キッシーの対応が2分やってんて。 避難訓練でも2分は無理やねんて。 あははと顔文字持ってきたいところだけど、地震なので笑い事ではない。 けど、2分w 仕事中だったんかな。スーツにネクタイちゃんとしてはる。 とにかく、人々の多くが、…

偉い人。

お医者さんは確かに偉いと思う。いろんな患者さんに対応するなんて凄い事だと思う。 役人も国動かす人も皆偉いと思うよ。皆さん、賢い学校出てはるしね。入る為に努力しはったやろうし。私を基準にして。 偉いから信じる。偉いから正しい。 か、となるとそれ…

因果関係。

どれもあんまし信用できないん。 因果関係なしで終わらせれば何もかもそれで終わりだし、それはない、そんな事ないよと訴えればそれはデマ。んなアホな。 じゃ、何もかもデマやん。厚労省の報告のあったワの48時間以内の死者数つうのはなんなんだい。 デマ…

被害。

あー、地震の被害が大きい。 大丈夫なのかな。 被災された方、お大事になさってください。 水道管や電車、エレベーター、えらい事になってる。 身の回りお気をつけてください。 お怪我された方も多い。 驚いた。 道の陥没とかあるかもしれへん。 足元お気を…

あら、椎茸。

春見たのに覚えていない。 お花が綺麗な春。 新井さんが撮ろうとするといなくなる。新井さん気の毒に。 カササギ。 あー!坂。 夜楽しみにしよ。

シミーズ。

シミーズ一丁でww 鬼さん! 静か。 (33分に起きた) カッコイイアウター。 筍。 イノシシが食べてしまう。 うわー、凄いスピード出てる。 椎茸!