2021-10-22から1日間の記事一覧

リモコン。

扇風機、エアコン、電気、リモコンがいっぱいになった。 元気なんだけど、ずっと椅子に座っているのもしんどいしw 畳の上に座ると立つの大変だしw この時間になると眠いしw それで結局布団やらの上で過ごす事にした。座ったり寝転んだり。笑笑。 なんと言う…

なんか聞こえる。

皆生の温泉街が見える。 カメラ見ながらあーあーwwww いいとこやわ。 お城の上からだとよく見えたんだろうな。 K君。 今の旦那さん、どんな気持ちになるかなwwwww 私も思った。 もう終わっちゃった。

発掘。

400年前が出て来る。 水路だった。 健脚! 休憩! まだまだ! 天辺までまだある。 おおーー!開けた!!

笑笑。

一瞬ムカッとしたwwwww なんちゅうお手紙。 弓ヶ浜とすぐわかったみたい。 頑張ってください。平地なんで。 何回握手するのwww 可愛い女子見つけた。

寒い。

今は暖かになったけど、昨日も今日も寒い。 ババシャツなるもを着た。 綿100%。ババらしいピンク色。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。 袖が7分と言うのが、中途半端やわ。 いつも思うけど。 この頃8分増えた。グン○あたりの日本製のババシャツがやっぱり1番。 妙に…

ふと思い出した。

シュークリームと言えば、丸太町七本松のお店。 ここの大きなシュークリームが美味しい。 昔母親とよく行ったのに、こちら来てからは一度も行ってない。 なんでかな。不思議。 懐かしい。 今もやってはるわ。 今度行きたいな。 あの頃は市電があったかな。

ゲット。

シュークリーム。 \(^o^)/ 美味しい。これすき。 買い物の続き。 しばらく買い物しなくて済みそう。 2日続きで紅子さんと歩くのしんどいから、自転車。 自転車に乗るのが大変でひとりでワラタ。笑うしかない。情けない。 サドルが高いんやわ。 やっぱり小…

ナンパ。

お坊さんみたい。 米子城跡。 夜楽しみにしよ。 7時30分のアラームが聞こえなかった。 起きたら足固まってて、伸ばすのが痛くて。 7時40分だった。 とにかく降りて来た。 こころ旅、見たいもん。 顔洗って来よ。苦笑。 夜中足が怠くて。ま、でも動ける…

母校。

へぇー。 斉藤さんの母校。 米子北高。 お地蔵さん。大きい。 可愛い。首傾げてた。 36度。 うわー!美味しそう。 タバスコかけてないのにむせた。

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

弓ヶ浜。 カッコイイ。 朝はここまでww お手紙主さん、青虫踏み潰したらダメよん。 お手紙面白い。 大山だ! 日吉津って知り合いの人がいはったなぁ。

足がぁぁぁぁぁぁ。

座っていると悪い方の足が怠い。7000歩ほど歩いたし、紅子さんを押したから、負担が大きかった。 いつも怠いんだけど。 それを、しかし、何かに気が向いていると忘れるの。笑笑。本当は怠いの幻かもしれない。幻想か。 皆が日本の現状の異常さに気づけばいい…