リモコン。

扇風機、エアコン、電気、リモコンがいっぱいになった。

元気なんだけど、ずっと椅子に座っているのもしんどいしw 畳の上に座ると立つの大変だしw この時間になると眠いしw それで結局布団やらの上で過ごす事にした。座ったり寝転んだり。笑笑。

なんと言う事。でも凄い寛ぐわ。前にテーブルとか机ない方が楽やねんわ。

モデルルームとかまやかしやわ。

眠くなったら、そのまま寝てしまったらいいんだけど、部屋明るすぎ。立って消しに行くと、もうその時点で目が覚める。それでもいいんだけど。で、ふと思い出した。確かリモコンがあった。受け渡しの時、工務店の人から説明受けたなぁ。探した。な、な、なんと、初めて開けたマニュアルの袋に天井の電気のリモコンが、2つあった。コレコレ!ところが1つ壊れてた。それも、単3電池2つ入れる片方の電池のマイナスが当たるあのバネ?みたいなのが、取れて、それもそこが錆びてた。ナニコレ??? 今度文句言おう。何年経ってるのかwww 因果関係なしやね、それこそ知らないって言われるわ。

大丈夫な方に電池入れた。うわーーい\(^-^)/ 使えるぅぅぅぅぅぅ。

眠くなったらピッで消せる!なんと進んでる!今頃遅れてるのか。

実家なんて、母親が、元々の紐に着物の紐を結びつけて、どやっ!これで寝たまま消せる!凄いやろお母ちゃんやったけど。

それよりは進化してる。但しリモコンだらけ。

寝よ。夜中間違って押さないようにしないと、えらい事になる。

それにしても、痛い方の足が、ほんと困ったものだ。