2021-12-05から1日間の記事一覧

月曜日。

早い。 今年の用事を済ましていかないといけない時期が来た。 ちょっとずつしかやらないよー。 年賀状は買ったし。 PCを開ける気にならないの。Windo××、触りたくない。キルゲなんとか拒否。11月からアプデしていない。怖い。 早く寝よ。 サー○○スの小さな使…

落ち葉。

落ち葉来るいつも眺る遠いあの木 一枚だけぱらりと。 何も書かれていなかった。 書かれてたら怖いけど。 折角訪れて来てくれたもの、大事に本か手帳に挟もう。 ありがとうね。

思考停止。

日本国自体が思考停止なんやわ。 不活化の国産開発もダメだったとツイしている人いた。 そう言う事なんでしょ。このウイルス。○○ウイルス。 日本国がやったのは、どうやって国民にうたすか、その誘導方法を考えただけ。 大概煽ったよね。 うたないでいる人を…

やっと。

心筋炎の話。 やっと大きな問題になった。 全面的にもう止めようよ。 任意なのに、努力義務なんて言い換えて酷いよ。 任意なんだよ、任意。 これ言い換えた人、日本に今もういないよね。 若い方達は勿論、子供になんてうつ必要なし。 老齢者だって、ただでさ…

海だ。

アーイーヤー。 岩に松が生えてる! デストロイヤー! えらい、えらいこっちゃ。 しんどいよね。 あー別の変なオッチャン出てきた。 ふふふ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ この歌もいいよね。 ここの方達は皆さんキリスト教なのかな。

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

どこ行くべっちゃ。 トカラ毎日小さく揺れてるみたい。 柿が沢山。柿の絵ないのんね。 良かった。左で👈 お弁当🍱 地震増えてきて怖い。 強くなってきているし。 しめ縄の横のなんだろう。榊かな。 大きな木。

またぼんやり。

大丈夫か?私。 寒い夜は笑って過ごして安眠だ やる事いっぱいあるのだけど、別にいいよね。私が納得すれば。 寝よ。 何にもしないまま時だけが年の暮れにひたすら向かってる。 知らん。 根菜類を買っとこ。暮れ高くなるし。 もうこんな時間やわ。