2021-12-07から1日間の記事一覧

上り。

しんどいよー。 いい景色! まるっこ山やわ。 うわー、こんな景色すき。 木もいろんな樹形があって面白いし。 烏帽子岳。 秘境な感じもする。 晴天でないのがまた良い雰囲気がある。 木の色もさまざまで、絵になる。 良いとこやわ。 ええ声!!!!! オーイ…

きれいななぁ。

えーーっ?? 仰山いはる。 コワイwww オーイでww タクシー!!! 高千穂峡とはまた違うのかな。 ♪(´ε` ) ハァハァ。 ハァハァ。 ハァハァ。

地図。

ちゃんと描いてある。 風がある。 小さな頃は毎日が不思議の世界で♪♪♪ 名曲!!! 秋の終わりって感じがする。 ええ感じ。 葉っぱの絨毯になる。 滝。 うわーー!

ニュースに。

大概1番に出て来るのに、ヤ○○が見当たらないはず。ヤなんとかなんて、、、、、。 ヤなんとかだって、アカウント情報をどこかに渡すって言ってたやん。 作る時に、郵便番号はそのまま入れるなってアドバイスがネットにあったから、その通りにしたし、もう退…

管理。

ラなんとかは本国では管理がちゃんと出来ているが、日本は管理が悪い。遅れてるそうな。 本国ではカカオトークでしょ。ラなんとかが一般的になっているのは日本やし。 日本が遅れているんだろうけど、ラなんとかは日本の会社ちゃうし。 日本ならなんでもいい…

体温。

あらー、いいとこやわ。 こんな風景すきやわ。 オシャレなランチ。 パノラマ。 あらあら、風が! 凩。 オーイ。 夜のお楽しみ。 働こ。

うわー。

良い景色やわ。 山里。 wwwwww いい感じやわ。 ご飯屋さん。 情報網。 キタ━(゚∀゚)━!

神話の里。

wwwww 由緒あるところ。 天岩戸神社。 ちゃんとした手描きの地図やわ。 お星様がいっぱい落ちてる!! 少し明るくなって来た。 宝物の地図♪♪♪

大事にしよう。

とにかく体を労ろう。 今何か起きたらえらい事よ。 休もう。 ゆっくりしよう。 出来得る限り。 食事にも気をつけよう。 重曹、少量飲むようになって良いよ。 無理しない。 今は自重の時。 心は明るく保ちたい。 腹立つ事は何かで晴らすww 清潔にする。 お風…