管理。

ラなんとかは本国では管理がちゃんと出来ているが、日本は管理が悪い。遅れてるそうな。

本国ではカカオトークでしょ。ラなんとかが一般的になっているのは日本やし。 

日本が遅れているんだろうけど、ラなんとかは日本の会社ちゃうし。

日本ならなんでもいいわと言う対応なわけでしょ。要は。管理などちゃんとする気ないし、出来ても流すのが目的やんか。

そう言う事なんだから、日本人もいい加減気つけよと思う。

ここの国の人達は本当に何にも考えなくなったのぉ?????

PTAで使われるからと言うのもおかしいのよね。強制的にアカウント作らされるって、異常。

ここまで、全体主義な国になってたなんて。

あのみなんとかbkもラなんとかも、はっきり言って、態となの!!!!!!!!!

気つけよ、この○○国民。